既婚者の別居中、居候。(←同じ職場、席が目の前)側から見たら、不倫になるんですか?ね、、。


嫁が実家の自営会社で働き、保険証が出来たから、居候の扶養保険証を抜く、と、今頃言ってきた。


はあ?2ヶ月も前に就職してた?今、6月ですよ!

いや、実家で働くと居候から聞いてたけど、念押しであたしは聞いてました。そのとき、そこまで働かない。扶養の範囲内で。社会保険は入らないと言ってましたよね?←居候が。


去年も嫁の保険証のことで、迷惑かけられてます。


ブチ切れたら、逆切れされた。

嫁のことなんか、知るかー!💢って、、。


離婚しないくせに、嫁に問いただすことも言うこともせず、会社側からすると大迷惑な話。

知るか、で済まされないわ、結局、あんたの責任よ。家族手当、遡って控除してやるわ。

しかも就職した後に、旧保険証を使っただと。

嫁もかなりのバカというか、無知。


我が家で、

『出ていけー!あんたとは性格が合わん!うちに来るなー!即刻、帰れ!夫婦そろってバカだな!』

事務手続きの手間増やされてばかり。

怒鳴り散らし、追い出しました。

家の、鍵も取り返しました。

、、、何回目だろう。汗汗


よって、月曜日から快適な過ごしています。

会社では普通に会話しています。大人なので。

しつこく、毎日電話はしてきます、、。


鉄板の心を持ってるのかしら。