暑い🥵ので、どこにも行かず。


わんちゃんずも、だらけまくっておりました。

あたしは、朝からしっかりお家モーニング。




しっかり食べたあとは、ベランダの排水が悪いので悪戦苦闘。排水溝の掃除を汗だくでやりましたわ。


家中の布団を干しまくったり、休みの晴れ間にやっておかないとね。


なんだかんだで、一日が早く終わってしまいました。


そして、美容外科オペ6日目。



うっすら首に内出血有りますが、かなり薄くなってきた。

これなら仕事始まっても大丈夫だろう。




押すとまだまだ痛くて馴染んでないけどね。

オペ直後は、小顔になったと思ったんだが、そうでもなかったわ。なんなら、前より横に広がって、大きく感じる。


まだまだ完成形じゃないと信じたい。