病院帰りに待ち合わせ。


ランチして、牧場へ。

いや、ジェラートがメインだけど。









ジェラートの後は、近場の行った事ない寺へ。

すごく広くて、散歩しました。














運良く、滝行をしてるとこを見学できました。




朝は、半袖まだ早かったかなと思ってたけど、良かった。


太すぎる居候は散歩だけで、ゼェゼェして疲れた!を連発。

しかも、立ち寄った産直で義母を見かけたらしく、逃げまくり、あたしと離れて歩けと言ってみたり、ムッとしました。


嫁のことをあたしが言う(悪口じゃなく、嫁に頼れば、と言ったら)逆切れしてみたり、金に細かくケチだし、あーめんどくさ。

週末だって、ここんとこ毎週遊んでるけど、しつこく誘ってきたわりに、ランチ場所も安いとこばかり探して悩みすぎ。たらふく食べた後はしんどい、眠い。ちょい歩けば、筋肉痛になる、、、なこと、言うなよってね。


今晩、居候はバイトなので実家へ帰りました。

あたしも暑くて早々に帰宅しました。