久しぶりに晴天となりました。

雨続きで、桜の開花も遅れ気味。


昨夜、近くの焼き鳥屋へ居候と行きました。

アホ課長のマジ告白を言ったら

『気にするな』

、、、そう言うと思ったわ。


ま、何事もなかったかのように仕事しますけども。


今日は、ランチ兼ねてドライブとなりました。

もちろん、晴天なので、わんちゃんずも連れて。


『今日で最後ね。もううちに来ないでね。鍵、返してね。』居候になんどハッキリ伝えたことか。


人との関わりが、あたしは苦手です。

嫌な思いばかりする。

既婚者に言い寄られるなんて、あたしはバカにされまくり。この歳でモテ期?いや、全く好みでもない人に言い寄られると、怖すぎる。

近寄るなオーラを出しまくり、ドSキャラ全開なんだけどね。

ああ、文章にすると、あたし嫌なキャラだねー。

まぁ、ブログはあたしの吐口だから。