今日も雨、、、。


たまたま見たイベントへ行ってみました。








タコで有名な地域イベント。

テレビカメラが入ってた。


タコ飯買いたくて入ったら、、あれまー、オープニングイベントが始まっちゃって。


ガーンガーン出入り口でやってるから出れなくなっちゃって、しばし強制的に観覧になってしまいました。泣くうさぎ

テレビに映ってませんように。


すぐそばの、瀬戸大橋の真下でタコ飯とタコ天を食べました。








バイトに行ってる居候がタコ飯を食べたがっておりましたが、自分の分しか買いませんでした。


、、、高かったんだもん。

金くれないし。えー


さぁ、雨は止みそうにないし、わんちゃんず待ってるから帰りましょ。