昨夜

晩御飯食べて、お風呂も終わり、まったりタイム中に居候は、嫁から電話。


顔色変えて、そそくさと外に出て電話してました。

『めんどくせぇ、、嫁の親が危ないって。』


急いで帰らないといけなくなりました。


『既婚者って、ほんと嫌。ねー、鍵返してって。』


ヤダ。と言ってはいたけど、返してもらいました。


最初から既婚者という前提ありき、なので特にそういう嫌だという感情よりも、こっちが振り回されて、面倒くさいという感情ですかね、、。


負のループは断ち切りたいと常に思ってるんだけど、強引なんだよね。

キッカケないと、、今回がキッカケになればいいけど、、。


深夜の電話にも出ず、あたしは爆睡しておりました。合格