マジ泣きからのあたし。


自分家であることは、強いわ。

出て行け!って言えるんだもの。

それ言われりゃ、居候も黙るわな。


泣いた翌日。


『もぅ、亭主関白よ。はい、はい、ってオレの言うこと聞いてりゃいいんよ。てへぺろ


と言うので、


『自分家の嫁が気が強すぎて、自分家で亭主関白できないからって、あたしに願望を押し付けるんじゃねえ!彼氏でも旦那でもない、勝手に居着いた奴が!勝手に持ってる鍵返して、もう帰れよ。ムキーむかっ


結局、昨夜は外食で誤魔化されたけど。あせるあせる笑い泣き

帰れ、出て行けなんてさ。

これってさ。

普通の同棲や結婚だったら言えないよ。

半分、家の権利相手にもあるんだから。


あたしんち、で、言える立場で良かった、、。

いつでも黙らせてやるわ。