昨夜。

居候に体型をけなされ、涙が止まらなくなりました。


彼氏でもない既婚者に、我が者顔で勝手に一年近く居着かれ、生活費も出さずに、ご飯作らされ、洗濯させられ。

最初から、はっきり言いまくってるのに。


挙句、けなす?


何であたしに取り憑くの。

あたしは優柔不断ではないの。

ドSと周りに言われるくらい、はっきり意思表示して言ってるの。


、、、傷ついた。大泣き大泣き泣泣


『もう今すぐ出て行って!帰って!』


『マジで泣いてるん?冗談よ。キツすぎたね。ごめん、ごめん。俺が悪かった。』


と言い、あたしの背中をさすってました。


『寝るまでいるから。』(左矢印一緒の部屋では寝ない)


『あんたが居ると、余計寝れん!あっち行け!』


涙止まらず。

保冷剤を目に当ててたりしたけど、、。


はい。

今朝は瞼がブクブクで、化粧してもバレそうよ。