会社、発表されました。

9月に潰れます。



吸収されるので、給与も変わります、、。

一人一人提示されたのです。


あたしは、ニコニコニコニコニコニコ満足よ。

上を見たらきりがないし、思ったより上だったし。


一律でみんな同じ額が基本給に、プラスされたのですが。

他の人たち、手当があるから基本給はそれでも低く。

ま、職種も違うし。


で、居候。

ブーブーあたしに文句を言う。

あの人の方がいいだの、あたしの給料がいいだの、、


『あんた、他の人言えるほど仕事できるのか?!

できてから言え!他の人より、飛び出て仕事できてないだろ。』


はい。言ってしまいました。

イライラします。

ヒガミって、嫌ね。

自分を過大評価してるのかもしれないけど、他人からはそれほどでも、、ですよ。

こんな男に取り憑かれてるなんて、ウンザリ。