居候、むかつきます。


LINEですぐにブタマーク送ってきたり、(あたしが)お腹でてると言ってきたり。

それでいて、今日のご飯なに?と言ってきたり。


もう、勝手に強引に来て泊まり続け、挙句、けなす?

弱味を握られてるわけでもないし、そんな義理はない。

こんな世の中、何もかもが高騰しまくってんのに、たまに食材を持ってくるだけなのに。


ブチ切れても、気にしないあの精神力は何なんだ。ま、気にしないから別居中にあたしんちに入り浸りなんだろうが。

恋愛感情、全く感じないから、よけいにムカつく毎日。


今朝なんてね。

おっさん、寝起きに琉生ちゃんに息をフーってかけて、おもっきりパンチされてました。

口、臭かったんだね。爆笑

琉生ちゃん、さすが!です。