今日は、休日。

でも居候は、休出のため、朝早く家を出ました。


が、間に帰ってきまして、昼ごはんから昼寝。

わんちゃんずも昼寝、、、なんですが、居候と芽生ちゃんはイビキが激しく。


琉生ちゃん、吠えてキレておりました。

そしたら、LINEが、姉から入り。


『ジジイが用があるから帰ってこいと、伝えてくれ。とさ。税金のことじゃない?』

(電話拒否したまま、8月から実家に帰ってない。)

知らねーわ。

姉ちゃん見てやれば!

何でもかんでもあたしに振りやがって。

勝手に土地売りまくって、確定申告しなきゃいけないんだけど、税金払う前に大金使いまくったジジイ。

税金払えなくて、住んでる家も売らないといけなくなると、あたしは思ってます。


はい。

帰りません。

顔も見たくないんで。