昨日、イライラしておりました。


社内で濃厚接触者のため急遽、欠勤者が出ました。

小さな会社なので、居候が夜勤もするとかしないとか。

冗談じゃない。

そうでなくても朝5時前に出勤のため、こっちまでとばっちりで起こされてるのに、通しで夜勤なんてされたら、真夜中3時に帰ってくるんですよ。


本人は稼げるからと、やる気満々でした。

やるなら、自宅から通ってくれ!恋愛相手でもないのに、居座られて迷惑すぎる!

怒鳴り散らしました。

結局、他の人が夜勤に回りましたが。


イライラをぶつけまくったら、

『生理か?』


、、、、。


『違うわ!!ムキー


ここまで言っても変わらないんだよね。


『外食しよう。』

『ご飯で話そらすな!!ムキー


あたし、舐められてますよね、、。

週末はバイトだから、帰ってくれると思ってたのに、今晩も泊まるとさ。


せめて、お金出せよ!

(言っても出さない。少々の食費のみ。完全にヒモかよ。)