会社のちょっかい出してきている既婚者、コロナになってます。


午前中、事務所に来ていた部長は父親コロナ判明し、濃厚接触者となり帰りました。

おもっきり、お茶出ししたわ。


そして、うちのバカ父親、コロナらしい。

日曜日に実家へ帰り、ケンカしてすぐ実家から帰ったから、ほぼ接触ないと思うが、、。

姉ちゃんからLINE連絡あり。

わざわざ言いに来たらしい。

、、本当ならうつるだろう。

で、今朝から電話鳴らしまくられ、仕事中もあり、拒否った。

年寄りのかまってちゃんほど、

、、迷惑だ。

そもそも、積もりに積もった嫌悪感。

親であろうが、知ったこっちゃない。

死ぬ死ぬ詐欺。

どーぞ、どーぞ。


しかし、濃厚接触者の可能性、大きい。

いつ、誰がなっても不思議じゃない。

日々、戦々恐々。