昨夜、暑くて暑くて外出したくなかったけど、送迎付、好きなもの食べ飲み放題に釣られて、別居中既婚者と久しぶりに街に出かけました。


居酒屋にて、終盤にドッキリ。

いきなり、定員が集まってきて、バースディソングとともに




他の客からも注目浴びちゃって、恥ずかしい、、と共に少し涙。

こんなこと、されたことない。


まー、既婚者だし、そういう目で見てないので、『トキメキ』は、全くないが、サプライズで店にお願いしてたなんて、、


やるじゃん!😅


そのあと、バーをハシゴして







3杯ほど飲んで送ってもらいました。


ソルマック、行く前に飲んでたので、今回は胃の不快感も全くなし!

今朝はバッチリ起きられました。