うちの会社のヤローどもが、下衆なだけなのか、、。



既婚者でも風俗大好きを公言。

アホ課長まで、嫁に夜の回数が少ないと言われるとか、あたしに言う。

(嫁は同じ社内でドライバー)



恥ずかしくないのか、、、。



呆れてしまう。



別居中のLINE男も、しつこいので、ブチ切れました。

毎日毎日、LINEしてくるな。

あたしを暇女だと思っているのか。

あたしに絡むな。

あたしは、口軽そうなあんたにプライベートを話すつもりはないんだよ。



はい。

学習したのかな。

今日は何も言ってきませんでした。



ほんと、馬鹿の集まり。

その中(社内)にいる自分が、情けなや。