昼から姉が来ました。



ずーっと、介護放棄していた姉が少しだけ腰を上げた。

母ちゃんの通帳を見せて、残高があと少ししかないということ。

母ちゃんの葬式に対する、あたしの考え。

ジジイの老後、葬式、一切面倒見ないということを伝えました。



ジジイが勝手に不動産屋と結託して話を進めてる土地は、姉の家にも関わってくる。

一緒に不動産屋に聞きに行こうと、言われたけど、拒否。



ねーちゃんちが絡んでくることに、あたしを巻き込まないで、夫婦で聞きに行けばいい。あたしは、ジジイのこと一切合切、関わりたくない。

相続もマイナスなら、放棄すると言いました。



ジジイの通帳、取り上げて管理しようって、言ってました。

が、無理だよ。

金に狂ってる、めちゃくちゃ執着してる。



意見が一致したのは、結局、

ジジイ早く死ね

って、ことでした。