汚い話をします。



ちょっと目を離したすきに、わんちゃんずのどちらかが、ゲー吐いてました。


晩ごはんのあとだったので、消化されないドッグフード。

続け様に、う○ぴまでしてくれました。


慌ててトイレに流したら、詰まりました。ガーン


ええー!!

マジか。真顔

汚水が溢れてくる。



業者を呼ぶにも遅い時間。

明日、半日休んでジュポジュポ(ラバーカップ?)買いに行って流れなかったら業者呼ぶしかない。


でも、あたしがそれまでにトイレ行きたくなるのよ、どーするさー!!


汚水を眺めても引いていかず。ガーン驚き


諦める前に、YouTube見てみました。

お湯を流して、ペットボトルでジュポジュポ?

やってみたら、あら、簡単。

流れました!!


もう、パニックはなんだったんだろ、ってくらい、きれいに抜けました。


困ったときは、YouTubeね。

お金も使わず、ありがたや。

これで、ゆっくり眠れるわ。