病状を聞きに行ってきました。


消化管出血、肺炎からか、腸閉塞からか、、今のところ不明。


面会できたと言えるのか、、病室に通されたけど、嘔吐真っ最中で看護師さん大慌て中。

母ちゃん、気付いたか気付かないか、わからん。

一生懸命、『お母ちゃん!お母ちゃん!』と呼んだんだけど。

、、不思議そうな顔してた。ショボーン


2人きりで、一言でも伝えたかったのに、先生や看護師さんがいて2人にさせてもらえず。

ほんと、顔見ただけ、でした。


死期が迫る。

冷静なあたしもいる。

いざというときに慌てないよう、帰りに喪服を買って帰りました。

あたしくらいの年齢になると、友達の親も体調不良で、いつ着ることになるか分からないもんね。ショボーン