おはよう。。。

 

 

昨夜、ほとんど眠れませんでした。

早くに(薬で)寝付いたのですが、真夜中に、、、

 

『 トン、トン、トン、トトトン・・・・・』 延々と音がリズムよく聞こえてきました。

 

???ゲッソリ

 

わんちゃんずにつけてた扇風機でも回ってて、壁に当たってるの?いや、扇風機はタイマーで切れてるはず。

どこから聞こえるのか、耳を澄ませて確かめてみた。

・・・・・?家の中から聞こえるようで、家の中じゃない。

窓を開けてみると、、何かの鳥の声のようでした。(レンコン畑が広がっているところだから)

サギ???

 

ずーーーっと、音が気になって眠れず。

軽く3時間は続いたのかな。

挙句、朝方アパートの階段に巣を作ってる燕が戻ってきた模様。

鳴き声が響き渡る。。。

 

少しすると今度は、うちの琉生ちゃんが吠え始めた。えーん

 

もう、完全ノックアウト。

起き上がりました。

 

今日は朝からアクビが止まりません。DASH!