今年の終わりも迫ってきました。

 

出勤、今年最終日。

バタバタ感もなく、平和。

 

な、ハズ。

 

が、またババゴンの施設長から連絡ありで

病院へ保険証を持って行ったりとアタフタ。

ついでにババゴンを泊まらせる連絡をしようかとも思いましたが

躊躇。

どうせ勝手にやってくるだろうから、いいや。

 

さぁ、あと2時間です。

ドライバーは仕事が終わったと、とっとと定時より早く帰っていきました。

給料は丸々貰えるのに。。

なんて不公平な会社だろう。

ブチブチブチ。

部長がやってきて、早く帰っていいよって言わないかな。

忙しそうだったから来るの、遅いかな。

 

今日は、琉生ちゃんが朝からご機嫌斜めだったから気になってるのよね。

まだ真っ暗な時間から、暴れてたし。

調子悪いのか、散歩に行けなくてストレスなのか。

明日から当分まったり付き合うわよ。

 

ああ、とっとと帰りたい。。。