おはよう。

 

昨日の前借男。

『退職』するんだって。

前借ができないってなると『辞めます』と言ったらしい。

 

ちょうどドライバーの仕事が減る時期で

誰を辞めさせよう・・・って言ってた会社なので、

ちょうどよかったみたい。

 

でもさ

あたしが『12月に前借するなら早く言ってって言ってたじゃん!

仕事納めの最後の週に言われても予備金ないよ!』って

昨日言ったのよ。

でも、どうせ本社から借りてきてとアホ課長が言うだろうから

本社に相談する前に、

『ちなみにいくらいるの?』って聞いたら

『もういいです。』って。

なんなん。

 

で、辞めるって・・・。

毎月前借して、できないとなると退職をちらつかせるって

50も半ばすぎたオッサンがなんなんだ?

こっちは毎月、オッサンの前借まで現金予算入れるわけ?

退職、上等。

そんな奴、やめちまえ。

こっちの仕事が増えてしまうわ!!!

 

まぁ・・・だから仕事もあちこち行ってて、落ち着かない人なんだろうけどね。

給料差押もあるのに、退職して首が回らないのに、でもパチンコは行く。。。

救いようのない人だね。

 

派遣で来ていて、派遣元で有給休暇を買い取れ、で、揉めたらしく。

派遣元からアホ課長が人材不足で、その場しのぎに引っ張った人なんだよ。

だから、最初からこうなることは予想できてた。

 

世の中、いろんな人がいるけど、、、こういう人とは自分の人生において

関わりたくない。