うちの会社、事務所に課長とあたしとオッサン一人。

運送会社なので、あとは出払ってます。

 

部長は一週間に一度来ればいい方の取締役部長と一か月に一度来るくらいの部長。

 

まー

すごい会社なんだわ。

遅刻早退ありません。

課長が勝手に変えるから。

タイムカードあるんだけど、パソコンに打ち込むときに変える!

 

きっちり出勤時間に来てるのは、あたしとオッサン二人ほどで。

あとは違う人がタイムカードを打ってやってる。

給料少ないからと運行管理者は残業オッケー。←実際、何もしない。遊んでる。

 

要は、やりたい放題なんだよ。課長が!!

有給ない人が欠勤しても出勤してないのに出勤したようにタイムカードを変えたり・・。

ありえんやろ。

あの人は今月、給料が少ないだろうから残業してないけど付けてやろう。

当たり前のように言ってるの。

真面目にやってる方からすると馬鹿らしい。

 

とんでもないことが、通ってる会社なんだわ。

 

ま、あたしは派遣だから!!って自分を納得させてるわ。

(要は知らんぷり)

 

心の中じゃ、こいつ(課長)バカだ。あほだ。と思ってる。

どーでもいっか~~。