今日も元気を出して行ってみましょう~~。

 

って仕事中ですが。

朝からチョコ食べてます。

 

おいちい!!!

ほうじ茶系は、誘惑ですわ。

ほうじ茶ソフトクリームとか、なんでもほうじ茶と名のつくものは、

とりあえず試してみちゃう。

 

で、毎日のようにチョコを食べちゃってる。

これって、、、、ストレスかしら~~~笑い泣き

 

チョコ、せんべい、チョコ、せんべい~~~

無限ループに陥るのです。

 

ちなみにせんべいでハマってるもの。

これも大好きなんだ。

これまた柚子って名のつくものは、とりあえず買ってしまう。

 

この手塩屋シリーズ、好きよ。

唯一まずいと思ったのは『松茸』味のせんべい。

あれは、ないわぁ・・・。

 

さて、今日も朝からコンビニでこのチョコ、せんべいを買ってしまい

無限ループに陥るんだわ・・・。

糖尿、やっべ~~~ガーンあせる