鼻グロブリブリチーム3匹里親募集開始します❤️ | 神戸アニマルレスキューpinky

神戸アニマルレスキューpinky

2019年6月に『神戸アニマルレスキューpinky』を立ち上げました。主に野犬のレスキューをしています。みんなで1つになって1匹ずつ助けましょう‼

9月14・16日に保護できた
鼻グロブリブリチーム、今日病院にワクチン接種1本目と検便(3回目)に行ってきました。
駆虫完了までもう少し経過をみますが、元気に育っていますので、里親募集を開始させて頂きます。

⬇️結咲(ゆら)♀️ブリンドル1号
1番先に馴れてきています。やんちゃになりそう。
明るく元気なご家庭に向いていると思います。




⬇️心結(みゆ)♀️ブリンドル2号
おっとりマイペース、静かで女の子らしい子です。
姉妹の中ではサイズが小さめです。
育てやすいかも。


⬇️みゆ・⬇️ゆら


⬇️万結(まゆ)♀️薄茶鼻グロ
1番怖がりさんですが、ゆっくり接してあげて安心させてあげれば大丈夫な子です。
鼻グロ可愛いです❤️








今回の子犬達は、少し怖がりが残ると思います。
家族には充分に馴れていきますが、人見知りやパニックになれば逃げたり、急に何かに怖がったり。
しっかりと脱走対策をして頂いて育てなければいけません。
特に成長期1才までは要注意です。
大変申し訳ありませんが、小さなお子様(小学生まで)がおられるご家庭には譲渡は難しいです。
落ち着ける環境でじっくり接して下さる方を探しています。

ご応募の前に、
『里親になって頂ける条件』をご確認頂き、お問い合わせをお願い致します。


この子達について、事前にご質問等がございましたら、下記のgmailか、InstagramのDMからメッセージをお願い致します。

※pinkyの譲渡可能な圏内は、車で片道2時間までの範囲とさせて頂いております。怖がりな野犬の子は神戸市西区からできるだけ近くで探しています。
遠方(東京からの応募が数件あります)への空輸などもしておりません。
遠方でも迎えたいと思って下さる事はとても嬉しいですが、見学とお届けは必須ですので、犬猫の負担を考えるとなかなか難しいです。きっとお近くの保護施設や管理センターでも保護犬保護猫は溢れています。遠方の保護っ子よりも、まずは地元の保護っ子にもお声がけ頂けると嬉しいです。

Amebaのblogは更新に時間がかかり、なかなか更新できません。
pinkyのメインの活動報告や保護っ子達の様子はInstagramでご紹介しています。
ぜひ覗いてみて下さい❤️





※ご応募の前にご確認下さい。



✉️でのお問い合わせはこちら

✉️kobepinky.0601@gmail.com

希望者様は、できましたら『ペットのおうち』からご応募をお願いしたいですが、掲載されていない保護っ子につきましては、InstagramのDM又はblogのgmailから、ご応募をお願い致します。
どちらからご応募頂いても、質問事項や条件等は変わりません。

メールからの場合は

①名前
②お住まいの住所
③連絡先
④家族構成と年齢
⑤メッセージ

をお書きの上、ご応募をお願い致します。なるべく早めにお返事をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

鼻グロチームは、10月11日
神戸アニマルレスキューpinky小さなわんにゃんお見合い会に参加させて頂きます❤️
今日から募集を開始し、お話が進めばお見合い会で会って頂く形になると思います。ご都合が合わない場合、その前後のお日にちでお見合いは可能です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m