ご支援ありがとうございます❗️ | 神戸アニマルレスキューpinky

神戸アニマルレスキューpinky

2019年6月に『神戸アニマルレスキューpinky』を立ち上げました。主に野犬のレスキューをしています。みんなで1つになって1匹ずつ助けましょう‼

今日は、我が家のふぁいとくんがフェリシモさんの譲渡会に参加しています。代表のお母さんにお願いして、私は仕事です。
もうそろそろ終わりそうなんですけど、素敵な方に巡り会っていて欲しいと願っています。



支援のお礼です。

いつも本当にありがとうございます❗️


スタッフYちゃんの親戚の方から頂きました。
プードルのワンちゃんを見送られたようで、その子に使っていた物も含まれています。

レオンくんママから。
前回も頂きました。申し訳ないです、ありがとうございます。

ダノンくんママから。
いつも頂いてしまい、申し訳ないです。お友達が、てんかんの子犬を引き受けて下さいました。


スタッフYちゃんの親戚の方、またまた来てくださいまして…、つむぎに手作りの胸肉ジャーキーや手作りのワッフルまで持参して頂き、すみません…。
私の願いですが、是非とも次は保護猫、保護犬の里親さんか一時預かりをして頂きたいくらいの方です。いつかお願いしますね‼️ニヤリ


ポンちゃんのママから。
一昨日の早朝に、ポンちゃん、19才6か月で亡くなりました。頑張りました‼️
昨日、使っていた色々な物を届けて下さいました。10日程前に顔だけカットに来てくれたポンちゃんの写真があります。blogでご紹介しようと思っていたのに…。
また改めて記事にしたいと思います。

オムツや犬用の療法食の缶詰めなどは犬の団体さんへ、タオルなどは、次の里親会の時に他の個人ボランティアさんにお届けします。

その他、トリミング代金のお釣りはいらないよ~とか、トリミング代金とは別に1000円頂いたりと…、みなさんが助けて下さっています。
家族になれない猫達、保護猫達の為に、いつも本当にありがとうございます。
不足している物に使わせて頂き、ご報告させて頂きます。


これからも細く長く頑張ります。
一匹でも多く幸せになれる子が増えるように、これからも、地域猫、保護猫、保護犬、センターで助けを待っている犬猫達の存在を知ってもらえるように、みんなで広めていくお手伝いを宜しくお願い致しますm(_ _)m