こんばんは!

最近はクレーンゲームにドハマリ中ですニヤニヤ

ストレスから解放されたご褒美にゲーセンに駆け込むのが日課となっています!!





少し前まで大量に敷き詰められていたプラネット柄のルナ星

もうこんなに少なくなっていましたアセアセ

やっぱりセーラームーンは人気なんですねおねがい

こんなに大きい景品はさすがにムリだろータラーなんて思っていたのですが。。


いざ!!挑戦柔道

何度か頭をかするだけというひじょーに無駄な動きを繰り返してしまいましたが




GETしましたキラキラ爆笑

わりとあっさり取れたのにはびっくり流れ星

1000円だよ〜

いやぁーなんでもやってみるべきですねおねがい

確実に上達していますウインク

クレーンゲームの達人の動画を見てこれからも勉強しよう(笑)

攻略の仕方、考えるの楽しいウインク


今回はまぐれで?アームが手の間を挟んでくれたようで直立したままピコピコと運ばれ、どーん最後落ちてくれました笑い泣き

その感動をなんと表現したら良いのかぁ〜キラキラ

いつも瞬間を写真や動画にしたいのですか、そんな余裕なくアセアセ

ただその様子を真顔で見つめています真顔

景品を見届ける瞬間がたまらなく好きですピンクハート


これからもほしい景品が続々と登場予定なので、しばらくはクレーンゲームの虜です(笑)

Q posketもチャレンジしたいけど台に出会えずアセアセ

他のお店でも取れるのかとか、橋渡しとか他の方法でも自分はできるのかドキドキです!

ps.景品を持ち帰るために初めてスリーコインズのバッグ使いましたウインク

大きくて使いやすいねルンルン