こんばんは〜!




「お願い!思い出して!あたしセレニティです。遠い昔、あなたと愛を誓いあった月の王国のセレニティです!!!」

「ダークキングダムに逆らう者は死ねっっ!!」

無印の大好きなシーンです星

この時のセーラームーンは、三石さんではなくて後のちびムーンである荒木さんなんですよね。

さすが親子‥‥。二人で一つですね!!!

私は荒木さんver.のうさぎちゃんも大好きなのですが、三石さんver.もいつか聞きたいな☆

無印のラストに関しては、アニメ派ですウインク

4人の仲間がいなくなっても前に進み、戦い続けるうさぎちゃんの勇敢さが好きおねがい

頑張っている姿や必死な姿を見ると、胸が熱くなりますムキー

「みんな好きな男の子とキスもできないまま死んじゃった」だっけ?そういう台詞があるのですが、あれも好きですおねがい

とにかく泣きながらでもいいから全力で前に進むセーラームーンが大好きなのですラブ

愛の力は偉大だねニヤリ

最近?愛は人を救えるって、本気で思ってるよ!!!!



前置き長くなりましたが、本題へ(笑)


で!あのキーアイテムをGETしました〜☆




復刻版のムーライトメモリーシリーズ「星空のオルゴール」です!

2015年に出たんだけど、我慢して買わなかったんですよ‥。

(プレミアムバンダイの玩具が欲しい人は後から中古で買おうとしない方がいいかも?逆に高くつくよ)

それからやっぱり欲しくて、色んな中古ショップの通販やら‥探し回ったのですがアセアセ

定価が5500円なのに!どれも10000万超ええーん

復刻版でこれか‥って諦めていたんですよっ!


先日、ネットサーフィン中に見つけました星

最初は、劇中と同じゴールドが欲しかったのですがピンクが一番手に入りやすい値段!

(手頃な値段といっても定価よりは高いよ)

ラッキーウインク




早速、今までの星空のオルゴールと写真撮ってみましたカメラ

With♡ガジャポンのオルゴールとミニチュアリータブレットのオルゴール


ピンクはRの放送時に再販した玩具限定色なんですねールンルン

ピンクかわいいですキラキラ

今までゴールドにこだわっていたけど、ピンクかなり好きかもラブラブ


オルゴールコレクション



今までGETしたセーラームーンのオルゴールたちですカメラ

セーラームーンミュージカルのオルゴール
(LINK)

マリナムーンちゃんのサイン入りでお気に入りです爆笑

タキシードミラージュ

ムーンミラクルオルゴール
(Moon Revenge)

星空のオルゴール
(ムーンライト伝説)

私、オルゴール大好きなんですラブラブ

宝物がまた1つ増えましたおねがい

大切にしますピンクハート



蓋を閉じると音が止まるのよ〜!

お家の中でひたすらネジ回して音色聴いています╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

なかなかシュールですよね(笑)

でも、癒やされる。

ガシャポンとかの星空のオルゴールは、手で月をくるくる回せる仕組みでしたね。

あれはあれで良いのだけれど、本物はやっぱり最高ルンルン

何歳になってもおもちゃが好きです(笑)

なかなかわかってもらえない趣味ねっ(笑)



自粛生活の中、中古店の通販サイトが賑わっています。いつもより再入荷が多い‥。

今まで探していて、欲しかったものがぽーんとサイトに上ってるびっくり

そのせいでちょくちょく買ってしまっていますガーン

金欠が進む‥。

でもこの際、色々集めてしまおう!とも思っています!!!

時間を見つけてまた更新したいなウインク

それではまたね星