この日は高校の文化祭に友達と4人で行ってきました。

まさかの一時間半の遅刻ww


先生にたくさん会ってきて

とっても楽しかったー


でも、変わらないところと

変わってしまったところと…

複雑。


え。いいの!?

総合高校こんなでいいの!?

私たちのころとは全然違う文化祭の風景に

ただ驚いてきました



そのごは一人で新宿ライカに赴き

Daizy Stripperの握手会に

参加してきましたww


なんだか緊張してしまい

めっちゃ挙動不審な自分がいて

ちょっと気持ち悪かったー笑


でもでも!

とても幸せなひと時でしたw


今でも顔がニヤけてしまうww笑





ハートバランス-090703_1803~0002.jpg
学校で育てているトマト☆



その名も
『イエローアイコ』(ノ∀`)



育ちが良すぎて
お隣さんのパプリカに迷惑掛けております…w



申し訳ないな-
だかトマトをあげたから許してくれるはず!!!!



すくすくと
育っておいしいトマトがたくさんなりますように☆
発売日より遅れて購入…
聴いてます☆



センチメンタルマキアートより好きだな-w


妄想日記2とかヤバいね まおさんドSだねっ!!


泣き顔可愛いから記念撮影とかw



それから『光』はすごい深い詩だな-…
生まれたときは誰も泣きながらだと決まってるから
のところが好きだな。


まおの世界観がすごい。


それだけの詩が書ける頭が補しいよ-!!(*´∀`)