この日は高校の文化祭に友達と4人で行ってきました。
まさかの一時間半の遅刻ww
先生にたくさん会ってきて
とっても楽しかったー
でも、変わらないところと
変わってしまったところと…
複雑。
え。いいの!?
総合高校こんなでいいの!?
私たちのころとは全然違う文化祭の風景に
ただ驚いてきました
そのごは一人で新宿ライカに赴き
Daizy Stripperの握手会に
参加してきましたww
なんだか緊張してしまい
めっちゃ挙動不審な自分がいて
ちょっと気持ち悪かったー笑
でもでも!
とても幸せなひと時でしたw
今でも顔がニヤけてしまうww笑
