ずっと前に孫ちゃまにヒスミニの食事エプロンを買っていたのを忘れていた


ふと、娘がそのエプロンを出してきた


あ!びっくりハッ


買っておいたエプロンは実は、、、


フリフリの女の子仕様〜笑い泣き


ヒスミニのミニちゃんの絵柄が可愛いくて買ったのですが、折り畳んで売っていたのでフリフリに気づかず、、、


でも、着せるよね〜爆笑


そして、イタズラに髪も結んじゃうよね〜笑い泣き




はい!完全に婆のイタズラ心くすぐりましたね〜爆笑


もう可愛すぎてラブラブ




なんでも可愛い〜ラブ


もう 孫しか勝たん!ニヤリ



〈本日の衣装〉

食事用エプロン byヒステリックミニ

デニム風ロンパース byヒステリックミニ