☆初日記☆
ブログを毎日更新できるように頑張ります(^o^)/
雑貨&服屋で働いております。毎日毎日大変だけど、充実しております☆
今日も、朝10時~夜21時までお仕事です(-.-;)
いきなりですが、皆さんは、夢とかもっていますか?
私は夢が、彼と付き合ってから変わりつつあります。
私は、結婚とかにまるっきり興味がなくて、愛とゆうものに少し疑問を覚えていまして(笑)
母の影響なんですが、母は離婚を4回程してて、愛は必ず冷めるとこの21年間思ってました。
でも今の彼と出会って、何かが変わったんです。
信じてみたくなった。
何て初日から語ってしまいましたがお許しを(笑)
只今同棲中なので、このまま、2人ずっと一緒にいれればな。と思っております(*^_^*)
2007年も良い年にするぞぉ(^o^)/
雑貨&服屋で働いております。毎日毎日大変だけど、充実しております☆
今日も、朝10時~夜21時までお仕事です(-.-;)
いきなりですが、皆さんは、夢とかもっていますか?
私は夢が、彼と付き合ってから変わりつつあります。
私は、結婚とかにまるっきり興味がなくて、愛とゆうものに少し疑問を覚えていまして(笑)
母の影響なんですが、母は離婚を4回程してて、愛は必ず冷めるとこの21年間思ってました。
でも今の彼と出会って、何かが変わったんです。
信じてみたくなった。
何て初日から語ってしまいましたがお許しを(笑)
只今同棲中なので、このまま、2人ずっと一緒にいれればな。と思っております(*^_^*)
2007年も良い年にするぞぉ(^o^)/
