推しドキ 18日目 | Naomi-flower

推しドキ 18日目

推しドキ、いよいよ明日が最終日。皆さん動きがなくて。明日が恐いです~。

どうなるんやろ?

毎日ストーリーに推しドキ告知。

毎日、色や文字、写真も微妙にみんな違う。背景やフレーム被らないように凄く考えて全部違うようにして作成してます。

ストーリーにて、アメブロ、X、17のIDはいつもその場で打ち込んでます。コピペじゃない。毎日コピーするの忘れてる私😨結局毎回、打ち込み😅

推しドキの為に今回35枚ほど写真撮ったんです。だから、似たようなポーズ沢山あるけど微妙に違う。


昨日は母と帰宅したのは20時30くらい。母も5時間も車椅子乗ってるから、お尻も腰も痛いと行ってました。どこ行くにも。尿バルーンを持ち歩かなくちゃいけないから大変。洋服、ズポンはいてても管が出てるから、本当に邪魔だろうね。イラつくと、こんな管、ハサミで切ってしまいたいと言うもん。

それでもオムツもしてるので、オムツかぶれもあり、痒がって真っ赤になってた。

かぶれ、かゆみの薬ぬってあげました。