推しドキ 17日目 | Naomi-flower

推しドキ 17日目

推しドキもカウントダウンになってきました。どうなるんかな?ドキドキ💓


今日からまた毎週恒例、2泊で実家です。

今んとこ曇ってるけど、雨は降らないでほしいな。今日はまた電車に乗って先週と同じで田無のlivin&アスタのデパート巡りと夕飯食べ買い物です。コースが決まってきた。明日はまたあじさい公園回ってからのロイヤルホストかな~。

母は毎週、私が来るの楽しみにして待ってます。ヘルパー頼んでいても、車椅子乗せて買い物やらお散歩してくれないヘルパーで。買い物と掃除だけ。

訪問看護も火曜日と金曜日にくるけど。もともとお風呂も火曜日だけ。シャワーだけだし。私が行く、水木で母と一緒に入り湯船にいれます。足が滑らないように。

尿バルーンもつけてるので、レジ袋に入れて持って湯船には入れないよう、つる下げて。管が丸まらないように、足に引っ掛からないように大変なんです。

月に1度、病院に行き、尿バルーンごと、管の入れ替えもするんです。凄く痛いみたいで。。行きたくないといってます。

こんな、管、邪魔だ~切ってしまいたいと。。。。


https://ranking.oshidoki.jp/event_page/1717760283928x931476514868035600