推しドキ 16日目 | Naomi-flower

推しドキ 16日目

推しドキの最終日まで、あともう少しです。今週の金曜日です。

いま現在、私は皆様の応援で15800ダイヤになっております💕皆様応援、本当にありがとうございます🥰とても嬉しいです。

本音を言うと、ここまで来たら上に上がりたい、2位1位といってみたいとは思いますが。。だけど、きっとこれから皆さん追い上げてくるんだろうな~。下だけには下がりたくない。

どうなるかな?毎日ドキドキ💓してます。皆さんも推してドキドキ💓一緒にドキドキしよう😍


明日から2泊3日で実家の母の介護しにいってきます。雨降らなきゃいいな。

自宅では義理の母のとこで、今日はまた留守をする前の買い物や家事炊事もしなくちゃ。今月は17配信も頑張って今のところ4日間しか休んでおりません。

橘エリカ社長が17のグレード制も私の為に早くから申請手続きをしてくださいました。6月からした方がお得だよって。今月は17も推しドキも私なりに頑張ってやっております。