惜しドキ 11日目 | Naomi-flower

惜しドキ 11日目

昨日も暑かったけど、今日も30度予報。

昨日は母を車椅子乗せて電車に乗り近所のデパートに行ってきました。

リニューアルするので一時期閉店するので閉店セールって事で5階からB1まで1回ずつ全部まわって見てきました。

母は洋服2着、ネックレスも買いました。

私はデパートで、スイカ🍉桃🍑メロン🍈

メロンは弟が大好きなんで仏壇に🙏


クタクタに20時過ぎに帰宅し、母をお風呂に入れて。私は22時~0時半まで17LIVE配信をしてました。たまに母と話ながらもチャット配信をしたりしてました。


今日も母を連れてお散歩がてら、ランチ&買い物行ってきます。