船橋東武百貨店 ふなっしーランド 12周年 | Naomi-flower

船橋東武百貨店 ふなっしーランド 12周年

早いもので、ふなっしーも12周年💖

久しぶりに現役ふなっしー5号機を見てきた~。中に人はいないなっしよ🤣うわぉ。

ふなっしー本物だよ。大きいな~😳

ふなっしーは、私にとって、命の恩人。

いや恩梨です。私が顔面神経麻痺になり顔の形が変わり自身の力で眉毛、目、唇とか動かせず、毎日、毎日、鏡見ては泣いていました😭。外に出るのも嫌で、テレビなんて見る気持ちもなく数ヶ月、暗い気持ちでいました。たまたま家族がテレビをつけていて。たまたま目に入った、ふなっしーを見て、私はツボに入り大笑い🤣🤣しました。家族はふなっしーを見た私が笑ってくれたと喜んでくれました🥰

私もそれから、ふなっしーにハマリ、ふなっしーのファンになり。ふなっしーのおかげで笑顔が戻り、頑張ってリハビリをし、顔面神経麻痺を完治させました🥰

だから、ふなっしーに感謝。ふなっしーにありがとう💕って。

実際にふなっしーと写真も撮ったことあり、家族もふなっしーにありがとうって直接伝えました💕ふなっしーが居たから私は立ち直れました。