ちび達紹介 | 1型糖尿病のワタクシ+シンママ生活

ちび達紹介

1型糖尿病のワタクシ+シンママ生活-koinote.jpg
 
我が家


心愛(ここあ)
 
あたしが高3の冬に出産しました

未婚で生みましたが8ヶ月になった時にパパと入籍しました
 
只今
思春期入口の
小学5年生
 
 
そして

息子
心桃(こと)

…女の子に間違われるんですがひな祭りに生れた予期せぬ男児だったんです(笑)

もぉすぐ5ヶ月
 
この子のパパとは
結婚マデいきませんでした
お金請求したら逃げられまちた…アハハハ^ロ^;


1型糖尿病の妊婦生活は
ハンパなく…
泣けました汗
血糖ガタガタで数字に追われて…
ほんとにしんどかったデスDASH!

 
2人パパが違います
 
10歳違いの兄弟です
 
 
 
やっとお腹にきてくれたベビを殺す事がどぉしてもできずにリスクの高い出産にチャレンジしましたにひひグッド!ドキドキ 
大変だったケド
 
も…1人欲しいなぁ
 
と思ってますニコニコ
 
 
 
いつか…
35歳マデに合併症が出ていなければ
 
って条件付きですがヒヨコドキドキドキドキ
1型糖尿病のワタクシ+シンママ生活-koinote.jpg