月の力を味方につけて人生の波に乗る!
あなたの本質と人生サイクルを
知ってこれでいいのかなからの
自信を持って決断できるようになる!

月からのメッセージの紡ぎ手 きみこです
プロフィールはこちら

 

いつもお越しいただきありがとうございます。


こんばんは♪



先日


同じ職種の先輩が


還暦を迎え


そしてこの春退職と言うことで


お祝いの食事会をしました。






気付けば25年ほどのお付き合い。


知り合って間もない頃は


還暦のお祝いしましょうね〜


なんて笑いながら話していたのに。


本当にその日がきたなぁと


なんだか


感慨深い気持ちにもなり。




時が経つのは早いですね。。




思い出話しをしたり


お互いの近況報告をしたりと


楽しい時間でした。




年齢を重ねると話す内容も


変わってきますね。


子供の話しや


親の介護についての


話しもあったり。。








赤いちゃんちゃんこを


もう1人の先輩が用意してくれて😚



着てもらって写真を撮って❣️




お店も個室で



美味しいお料理に大満足の1日になりました。
























ライン公式アカウントで

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信しています

 

▽下記バナーよりご登録ください。