月の力を味方につけて人生の波に乗る!
あなたの本質と人生サイクルを
知ってこれでいいのかなからの
自信を持って決断できるようになる!

月からのメッセージの紡ぎ手 きみこです
プロフィールはこちら

 

いつもお越しいただきありがとうございます。


こんばんは。


11月に入りましたね。あと2ヶ月で

今年も終わってしまいますね。

毎年1年経つのが早いなと思いますが、

今年はそれ以上にあっという間に11月です。

年末まで予定がぎっしりでホッとできる日が

なかなかとれないですが。

こんな年もありますよね😊





11月の開運日です。

参考にしてくださいね。




1日 一粒万倍日

4日 一粒万倍日

7日 天赦日

9日 寅の日

12日 己巳の日

16日 一粒万倍日

17日 一粒万倍日

21日 寅の日

24日 巳の日

28日 一粒万倍日

29日 一粒万倍日








一粒万倍日

「種籾(たねもみ)一粒から一本のイネができ、このイネから万倍もの数のお米が穫れること」。すなわち「わずかなものが飛躍的に増えること」。この日に始めたことは、やがて大きな成果を上げると考えられることから、一粒万倍日は「何かを始めるのに最適な日」とされる。





天赦日

大安よりも縁起のよい日とされ、その日に始めた事は何事もうまく行くといわれています





寅の日

吉日の中で最も金運に縁がある「金運招来日」ともいわれています





巳の日

金運・財運アップの日として知られる吉日






ライン公式アカウントで

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信しています

 

▽下記バナーよりご登録ください。