月の力を味方につけて人生の波に乗る!
あなたの本質と人生サイクルを
知ってこれでいいのかなからの
自信を持って決断できるようになる!

月からのメッセージの紡ぎ手 きみこです
プロフィールはこちら

 

いつもお越しいただきありがとうございます。



こんばんは。


今日は月がたり®︎リングのお披露目会でした。


素敵💛素敵💛なリングでした。


まだ全て出来上がってはいないとのことでしたが


性質と今の流れのリングを2つつけると


とっても素敵💛💛


だったのです❣️


が!!!


私、リングの写真を全く撮らずで。。


リングの良さお見せ出来ず残念です😭


お披露目会のランチの写真は撮っていたのに😣


肝心な素敵なリング写真撮ってないなんて💦💦




リングを見せてもらいながら


娘2人にそれぞれの性質のリングプレゼントのしようか


ななんて考えました😊




そしてその前に美味しいランチをいただきながら楽し


い時間。









その後は


女性の守り神が祀られている


市比賣神社


にも行ってきました。

お守りを買いましたよ❣️



今日、決意したことは、

凛とした力強い素敵な女性になること

です。

1年後、どうなってる!!私!!












ライン公式アカウントで

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信しています

 

▽下記バナーよりご登録ください。