月の力を味方につけて人生の波に乗る!
あなたの本質と人生サイクルを
知ってこれでいいのかなからの
自信を持って決断できるようになる!

月からのメッセージの紡ぎ手 きみこです
プロフィールはこちら

 

いつもお越しいただきありがとうございます。


おはようございます。


先日、長女と奈良にお出かけ。


長女が美味しいお蕎麦食べたいなぁということで


お蕎麦好きの私も行こう!行こう!ということで


奈良で行きたいと以前から思っていた


お店は予約取れずで


長女が探してくれたお蕎麦屋さん行くことに❣️






私は天ざるを頼みました😊美味しかったです😋


長女も美味しかったと大満足。


それからすぐ近くにある依水園に。







聞いたことはあったけど初めて行きました。


とっても素敵なお庭で


涼しい時ならいつまでも


居てられそうな空間でした。






涼しいお部屋でお庭を眺めながら


私はソフトクリームと長女は冷やしぜんざいを


食べてまったりとした時間を過ごしました。


やっぱり奈良が好き〜と思える時間でした❣️



ライン公式アカウントで

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信しています

 

▽下記バナーよりご登録ください。