月の力を味方につけて人生の波に乗る!
あなたの本質と人生サイクルを
知ってこれでいいのかなからの
自信を持って決断できるようになる!

月からのメッセージの紡ぎ手 きみこです
プロフィールはこちら

 

いつもお越しいただきありがとうございます。


おはようございます。



月がたりセッションをしていて感じることは


自分本来の性質通りに生きている人は


いきいきとしていて自分を認めている方が


多いように感じるんです。






本来の性質とは違う生き方をしている人って


生きづらさを感じている方が多いように感じます。


本来の自分とは違う生き方をするって


違和感を感じますよね。


性質とはなんで違う生き方してるの?


って思う方もいるかと思いますが


やはり生きてきた環境(親や友達など)の


影響で本来の自分を心の奥深くに押し込んで


今いる環境でうまくやっていくには仕方なく。。


違う生き方をしてきたって方もいらっしゃいます。






そのように生きてきた方が


月がたりで本来の自分を知った時は


私はそんなタイプじゃないです。。と


言われるんです。


でも小さな時のお話しを聞いていくとあれ?


以前はそうだった?ってなることも多いのです。


親の躾だったり友達との関わりで


本来の自分ではなく周りとうまくやっていくために


違うタイプで生きていくようになって


しまったんですね。


子供の頃からのお話しを聞いていくと


どんどん表情が変わって明るくなっていく方も


いますし


過去を思い出して涙される方もいます。


月がたりセッションを受けていただき


本来の自分を少しずつでも取り戻して


いただけたらと思っています。


自分を知るって大切なことですね。





ライン公式アカウントで

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信しています

 

▽下記バナーよりご登録ください。