今日買ったもの | 統合失調症ってなに。

統合失調症ってなに。

28才で統合失調症を発症した管理者の日常と治療過程と過去のあれこれ。を綴る日記

{114BF681-BA25-4F60-9A96-18792B1D2EBD:01}

マルティナ ローズモイスチャーミルク

乳液です☆

香りが優しいローズで癒される♡

適度に保湿してくれて、ベタつきもなし。
使いやすい乳液です。

数年前に購入して良かったから、トラベルサイズが出てたので買ってみた。

{6FF0C41A-B68F-446B-AFFB-00A34956CF00:01}

クリームはこれを使っています。
クリーム、乳液、美容液がこれひとつ。
たっぷり入ってドンキで1000円くらい超コスパ良い商品なんだけど、

なんか物足りない。

ので、乳液をプラスで購入したよ。

ローズモイスチャーミルクはトラベルサイズで2000円。

普通の大きさで4000円くらいのちょいお高め。

{9ED85F6E-C8E5-4B6D-87A2-94E6738F0F6E:01}

でもでもほんとはシャネルの美容液が欲しいのだー!!