3月19日生まれ

シルバーの女の子

仮名 ナナちゃん

姉妹のシルバーちゃんは ネネちゃん

男の子は ポム君になります。

3兄妹で一番のちびっこさんで

一般的にマイクロサイズと

言われるサイズの子になります。

本日測定 312g

実物の方が断然可愛いですがお許しください。

我が家はご飯の制限はしておらず

残すくらいタップリと上げておりますが

こんなにちびっこさん!!

小さな特有の立耳さんですが

成長と共に垂れてくると思います。

小さくても低血糖を起こしたこともなく

ご飯もよく食べ兄妹と走ったり

シーツを引っ張って遊んだりと

元気一杯のお転婆さんです。

サイズがお分かりいただけますでしょうか?

とにかく小さな子ですのでお留守の少ない、

極小サイズになれているご家庭を希望しております。

もうじきご家族様の募集を開始致します。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅうペタしてね