個性豊かな寝姿

親子揃ってなんとも言えない寝姿

絶対に外では生きていけないタイプだと思います。

わかりにくいですが

お母さん(シルキー)にべったりくっついて寝る

末娘 メルモ

※メルモの顔の下にシルキーの顔があります。

シルキーは腕枕で就寝中!!

メルモの顔の横に潜り込んでいる

シルキーがいるのわかりますか?

これはわかりにくいですが

我が家では当たり前の光景

殆どの子達がこうやって必ずと言っていいほど

枕を使って寝ます。

元々は顔だけ出して布団をかけて寝ていたのですが

パソコン作業を終えてそろそろ寝ようと思い

一緒にベットに連れて移動しようと

布団をめくると・・・・・・

前足2本で後ろ脚をしっかり抱え込んで

器用に寝ていました。

見ているこっちが腰が痛くなる・・・

丸くなって寝る姿は良くみますが・・・・

しっかり後ろ脚を抱きかかえて寝ている姿に

思わず写真を撮ってしまいました。

どうしても前足が広がっちゃう子!!

気が付けば娘の布団で

しっかり腕枕をしてもらって

寝ていました・・・・

決して起きているわけではなく熟睡中です!!

昨日掲載したちびっこプードルちゃん達の

曽お婆ちゃん、お婆ちゃん、叔母さんにあたる子達です。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅうペタしてね