ブログでは初めまして!!

リズム(白) と ラズリ(黒)

姉妹です。

よく登場するシルキーさんの孫にあたる子達です

当初はお譲り予定でおりましたが

結局二人とも我が家にお残しとなりました。

今日は6人を連れてのお出かけしてきました。

メンバーは

シルキー

リオン リココ 姉妹

メルモ (リズ、ラズのママ)

リズム ラズリ 姉妹

リズ、ラズ姉妹にとって初めての長時間ドライブ

上手にカートも乗れたし

移動中はキャリーですやすやお休みしながら

頑張りました。

これでキャンプも大丈夫だね!!

散策中に

ほんわかさせてくれるものを見つけました!!

何だかわかりますか?

良くみると犬の足跡・・・
 

どうしても離れることができないシルキーを

写真に撮るのは本当に大変で

やっと撮れたお出かけ記念写真です!!

 

どくしゃになってね…アメンバー募集中ペタしてね