今年11月で12歳を迎えるシルキーさん

 

12歳を迎えるとは思えない位陽気で明るい性格の子

腕枕なしでは寝ることができない子です。

夜な夜なトイレやお水を飲みに布団から出て

用事を済ませて戻ってくると

お布団に入るとき必ず私の顔にお鼻を軽くくっつけて

戻ってきたよ!!入れて と

催促してくる子です。

 

今年4月に11歳を迎えるルナさん

 

昨年末、子宮蓄膿の疑いで緊急手術

術後回復が思わしくなく

一時はどうなるかと思いました。

まだ体重は元通りとはいきませんが

よく食べて、甘えて

いまだにいたずらをする

元気なルナの姿を見せてくれるまでに回復しました。

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中

ペタしてね