2017年6月6日生まれ

ポメラニアン

オレンジセーブル 男の子 

2月10日現在1280g

人間用の体重計での計測の為多少の前後はお許しください

血統書 ペット用の血統書をお渡し致します。

性格は人が好きな子で
何時でも後をちょこちょこついて来る子ですので
足元に注意が必要です。

 

とっても小さな男の子です。
小さな子ですがペコはございません。

 

元気一杯大人たちに交じって毎日遊んで過ごしております。

あまりにも小さかった為様子見で
お残ししておりましたが今まで何の問題もなく
過ごしておりますので募集を開始したいと思います。

 

2月10日現在、1280g(人間用の体重計で計測の為多少前後するかと思います)
と極小でお父さんにするにも小さ過ぎる為、

ブリーダーさんではなく
一般家庭でお迎え頂ける方を希望しております。

ベスト体重は1500g位かと思います。

体重を掲載しておりますが
見学にお越し頂いた方が予想よりも
小さくお迎えを断念されたことから
体重を掲載していても個々にサイズ感は
変わってきますので
実際のこの子に会いにいらして頂き
サイズなどご確認をお願い致します。

 

おサルさん期も落ちつきモコモコになってきております。
将来もきちんと毛の手入れをして頂けましたら
毛量も多くマリモのようにコロコロになる子です。

8ヵ月になりますので
ここから急激なサイズ変化はないと思います。
毛がモコモコになり大きく見える様になるくらいです。

本当に小さな子で
バックに入れてどこでも一緒に行ける子ですので
できるだけいろんなところに
一緒に連れ出して頂けるご家庭を希望しております。


見学後、10日程お時間を頂き
去勢手術を済ませてからのお迎えになります。

ペタしてねアメンバーぼしゅう中!どくしゃになってね!