9月2日生まれ
パフ❌SIL



女の子2匹

目開きましたウインク











おそらく

白多めちゃん

残留かな…




まだ分からんけど照れ








9月16日生まれ

葵葵(メメ)❌心咲


ブラックタン&ホワイト

男の子

↓↓↓







クリーム

男の子

↓↓↓







ブルーフォーン&ホワイト

女の子

↓↓↓








ブルーフォーン?

イザベラフォーン?

女の子

↓↓↓









めためた可愛い6匹ラブ








てか少し嬉しい上向きやから

病気の事書いちゃいますが…




7ヶ月ぶりに

炎症反応(CRP)数値が1以下になったぴんきーさん✌️





1番高い時が2ヶ月前の5😱😱😱

白血球高くなったり

全身激痛

血液検査ガチャガチャでした😱





そこから生物学製薬の注射💉停止

からの

新薬JAC阻害薬開始




なかなか効かず

ステロイド点滴したり…悪戦苦闘からの

JAC阻害薬プラスのステロイド現在1日10mm😱




だけど

一気に激痛は治まり始めた爆笑爆笑爆笑





激痛さえなければ

リウマチあろうが

わたしは

無敵爆笑爆笑爆笑

楽しい毎日たまらんねっラブラブ




まっ

天才だな👏👏👏




なかなか病気と共存するのも大変だけど

これまたやり甲斐はあるっ!!




病気っち言うもんわね

自身を見直す為にあるんだわさ



些細な事で

いや少々の事じゃあ凹まんメンタルも出来たしね✌️

私にとって

子供であり先生なのよウインク




ではでは

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ByeBye👋✨