土曜日から久しぶりに娘ちゃんの家に🚗³₃







ちょー貧血やらリウマチ暴れたり

更年期か?

みたいな症状出てしばらく遠出1人運転無理やったのに

最近治ってニコニコ

スイスイ運転が出来てるからリハビリ兼ねての遠出🚗³₃









あと1年

獣医さんになれるよ

娘ちゃんおねがい








絵馬

オリーブと

乳母車で登場チュー

良い顔しとる照れ





錦帯橋までお花見🌸








今日

アメリカから来たばっかの

ピットちゃん



米兵の方なのかな?

立ち止まりしばらくお話しましたウインク








錦帯橋渡る








果恋ちゃんもちょーご機嫌おねがい









でも

錦帯橋って

障害者に優しくないな…



車椅子だと通過出来ない…



まっ文化遺産?

やから

しゃーないんかな…










みんなに声かけられて

果恋ちゃんたくさんの人とお友達にニコニコ








特に

海外からの観光客の方は

ドゴ!

って

知ってる方たくさん








みんなに愛想ふりまき









お互い通じない日本語を

娘ちゃんに所々通訳してもらいながらお話しましたウインク








入学して

5年








浪人生活入れたら

よその子より

ちょー遅れた

足踏み人生だった娘ちゃんですが

もう1年で

羽ばたけれるね照れ








学生生活

ずっと一緒だったチワワと








久しぶりの女2人旅

楽しかった🌸










湯田温泉にゆっくり浸かって

山口市に1泊




翌朝は

娘ちゃんの家の目の前の河川敷に🌸











永遠と続く桜街道🌸🌸🌸







果恋ちゃんたっぷり遊んで







楽しかったね🌸🌸🌸



次は

夏のパリオリンピック旅行に娘ちゃんと✈️





こうやって

先にある楽しみ考えながら

ぴんきーさん

久しぶりの10年後20年後30年後、その後の人生計画




途中変わっても良いから

いつも私のスマホに入力している人生計画



最近

2年前に記した計画から

そこから

想像力無く

人生楽しんでいくの忘れてた感…




でも

昨日は

ビシッと

記入出来ましたウインク




楽しい未来予想図

これ記入する時

モチベーションアゲアゲアップアップアップ





そこに向かって

今日からは気持ち大きく切り替え頑張っていけるな

って感じかなウインク



ぴんきーさん

大きな目標に向かい

大きく前進はじめますっウインク