こんばんはニコニコ

あんまりゆっくりは出来て無いのか?
それとも満喫中ワクワク止まらんのか?
次男くんとボクシング友達軍団の送迎
やっと家に辿り着き一服(-。-)y-゜゜゜



明日はまた次男くんは一旦東京✈️



先日の羽田空港火災時は
東京に一旦戻るために
たまたま新幹線を選び新幹線に乗車の時間の羽田空港火災という…


何にも無くて良かった照れ




その中

先日のお引渡しは

命名【ふーちゃん】



優しそうなご夫妻

福岡県 K様宅へ




ふーちゃんの事

どうぞよろしくお願いします🙏






お正月のご挨拶は

チョコちゃん




ロット飼いの15年前くらいからのお客さん

ロットくん亡くなり

今はチョコちゃんだけになったみたいねウインク




次はドゴをど〰️ぞウインク

言ったら断られちゃった口笛



まっ

そのうち物足りないと

ドゴ要求に来るな爆笑爆笑爆笑待ってま〰️す飛び出すハート






娘ちゃんとこのオリーブ



ずっと1日中

お風呂もトイレも

何処までもくっ付いてくる爆笑








ソレイユと丸反対の性格で

あっちもこっちも

ぴんきーさん毎日面白い爆笑ラブラブ







さて

ゆっくり熱いお風呂浸かってから

ゆっくり寝ますかねウインク










明日も

うんこ掃除頑張ろ💪





では

おやすみなさい😴